2024.01.24
平素よりスニップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
スニップではお客様に安心してご利用頂けますようスタッフの技術力向上と
スニップ各店舗の環境維持に努めて参りましたが、昨今の原材料高騰、
および水道光熱費の値上げに伴い、現行価格ではスタッフの待遇維持と
施術サービスの提供が難しくなっております。
日頃よりご愛顧頂いておりますお客様方には大変ご迷惑をおかけしますが
以下の通り2024年4月1日より施術価格を改定させて頂きます。
【価格改定開始日】
2024年4月1日より現在価格から+500円(税別)
◎対象メニュー
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、スパ
※他の全メニューは+300円
価格改定に伴い、スタッフ一同お客様にご満足いただけるよう引き続き高い技術
質のいいサービスの向上に努めて参ります。
大変心苦しいご案内となりますが、日頃よりスニップをご利用いただいております
皆様におかれましては何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
重ね重ねになりますが、今後ともスニップスタッフをよろしくお願いいたします。
株式会社スニップ 代表取締役会長 清水幸樹 取締役 川口英一
×
美容室は全国に約24万軒
コンビニは約5万軒
歯医者さんは約6万軒
どれだけ多いかがわかります
全国美容師数は52万人
びっくりします
お客様がサロンを選ぶとき
どこに行こうか迷うのもしかたのないことだと思います
僕自身改めてお客様として
美容室に行こうと思っても
さてどこに行こうか決め手がありません
ネットを検索してもよくわからないし
ホットペッパー見ても
違いがわかりません
結局場所と価格で
なんとなく決めるしかないのが現実だと思います
それ以外だと
友人や家族の紹介です
知っている人がいいというのは
安心です
スニップは家族の紹介が多い美容室です
家族が安心して紹介できる店というのは
スニップが目指しているところです
お客様がお店のことをわかってくれているからこそです
お客様がスニップメンバーのことを知っている
お客様のことをみんなが知っている
今来ていただいているお客様を大切にしているからこそ
そのお客様が紹介してくれる
美容室が大事にしなければいけないのは
ここだと思います
そういうお客様がいるからこそ
美容師としてのスキルを磨く意味がある
地域で長く支持されることは
かなり難しいことだと思います
繁華街でお金をかけてお店を作り
お金をかけて宣伝し
お金をかけて人を集めるのではなく
地域で時間をかけてお店を作り
時間をかけて認知してもらい
時間をかけて人が集まる
こういうことがスニップがやっていることです
レコバイスニップが今年10周年を迎えます
地域のお客様に愛されて10年
本当にありがとうございます
そして10年間お店を育ててくれた
レコメンバーにも感謝です
年輪のように1年1年成長していく
それがスニップらしさです