2024.01.24
平素よりスニップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
スニップではお客様に安心してご利用頂けますようスタッフの技術力向上と
スニップ各店舗の環境維持に努めて参りましたが、昨今の原材料高騰、
および水道光熱費の値上げに伴い、現行価格ではスタッフの待遇維持と
施術サービスの提供が難しくなっております。
日頃よりご愛顧頂いておりますお客様方には大変ご迷惑をおかけしますが
以下の通り2024年4月1日より施術価格を改定させて頂きます。
【価格改定開始日】
2024年4月1日より現在価格から+500円(税別)
◎対象メニュー
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、スパ
※他の全メニューは+300円
価格改定に伴い、スタッフ一同お客様にご満足いただけるよう引き続き高い技術
質のいいサービスの向上に努めて参ります。
大変心苦しいご案内となりますが、日頃よりスニップをご利用いただいております
皆様におかれましては何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
重ね重ねになりますが、今後ともスニップスタッフをよろしくお願いいたします。
株式会社スニップ 代表取締役会長 清水幸樹 取締役 川口英一
×
来年2024年は
リスタバイスニップのリニューアル
レコバイスニップのリニューアル
スニップロゴのリニューアル
といろいろと計画中です
ついでにスニップオフィスもリニューアルします
【今回はオフィスの歴史について書きました】
オフィスの歴史は2003年にさかのぼります
スニップが創業したのは1996年
そこから会社設立したのが2003年
有限会社スニップの誕生と同時にオフィスを開設です
オフィスといっても最初のオフィスは友人の実家の2階の倉庫でした
机とパソコン1台からのスタートです
そこで指針書を作ったり給与システムを作ったりしました
そして2006年に最初のオフィス移転です
有限会社から株式会社に変更し
都島店を移転したと同時にそこの2階の1室10坪へ引っ越しました
そこから事務としての仕事もするようになります
2011年2回目の引っ越しはミューク店のリニューアルの時にその横に
17坪の新しいオフィスを作って引っ越ししました
少し広くなって会議や会社説明会もできるようになりました
そして2017年に3回目の引っ越しで1階から2階のワンフロア約90坪
そこが現在のオフィスです
大きなメインフロアと事務所1部屋、会議室2部屋、着付けルーム、カフェスペース、
倉庫2部屋のビッグオフィスです
ここにきてからはアカデミーや全体会議、セミナーや勉強会など
100人までのイベントならできるようになりました
ただ今まではオフィスはお金をかけるところではないと思っていたので
一貫して質素にしていました
お店は表舞台ですからしっかりお金をかけて作ります
オフィスは必要最小限にリサイクル品で賄っていました
個人的にはそういうのが好きなので満足していました
しかしここ数年のスニップのリニューアルやインスタのなどの発信では
おしゃれなイメージでブランディング発信しています
そのブランディングと現在のオフィスがミスマッチしているように思えてきました
最近のブランディングは外への発信と中への発信が大事なのです
2024年はオフィス20年の節目として初めてのリニューアルです
これからのリクルートや社員さんの満足度アップにつながればいいなと思います