2024.01.24
平素よりスニップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
スニップではお客様に安心してご利用頂けますようスタッフの技術力向上と
スニップ各店舗の環境維持に努めて参りましたが、昨今の原材料高騰、
および水道光熱費の値上げに伴い、現行価格ではスタッフの待遇維持と
施術サービスの提供が難しくなっております。
日頃よりご愛顧頂いておりますお客様方には大変ご迷惑をおかけしますが
以下の通り2024年4月1日より施術価格を改定させて頂きます。
【価格改定開始日】
2024年4月1日より現在価格から+500円(税別)
◎対象メニュー
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、スパ
※他の全メニューは+300円
価格改定に伴い、スタッフ一同お客様にご満足いただけるよう引き続き高い技術
質のいいサービスの向上に努めて参ります。
大変心苦しいご案内となりますが、日頃よりスニップをご利用いただいております
皆様におかれましては何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
重ね重ねになりますが、今後ともスニップスタッフをよろしくお願いいたします。
株式会社スニップ 代表取締役会長 清水幸樹 取締役 川口英一
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会社のミッションを会社の頂点に置いて
各店舗のミッション
個人のミッションが
それぞれあるとします
個人のミッションが店舗のミッションにつながり
店舗のミッションが会社のミッションにつながる
個人のミッションが実現することで
会社のミッションが実現するということです
ヴィジョンも同じく
会社のヴィジョンを頂点に置いて
店舗のヴィジョン
個人のヴィジョンがあり
個人のヴィジョンの実現が
店舗のヴィジョンの実現に繋がり
店舗のヴィジョンの実現が
会社のヴィジョンの実現に繋がる
会社のヴィジョンの実現が
社会のヴィジョンに繋がっていて
この国のあり方
この世界のあり方に繋がっているのが
望ましいと思います
繋がっていれば
個人のミッションやヴィジョンが
リアルに社会に貢献しているということになる
1人1人によって社会が支えられているということです
スニップは今年ミッションをシンプルに変えました
それは各店舗らしいあり方があるからです
各店舗のあり方の集合が会社のあり方です
各個人のあり方の集合が店舗のあり方です
これは目標に置き換えるとわかりやすくなります
会社の売り上げ目標は各店舗の合計であり
個人の目標の合計が店舗の目標になることと同じです
どういう会社を目指すのか
どういう店舗を目指すのか
どういう美容師を目指すのか
やり方の前にあり方を掲げることが大事だと思います