2021.01.12
いつも当店にご来店いただきありがとうございます。
関西も緊急事態宣言が再発令されますが、
Snipでは皆様に安心して来店いただけるように
感染防止対策を強化しつつ
通常通りの営業時間でさせていただきます。
【お客様へのお願い】
・来店時(施術中)のマスク着用の徹底をお願いします。
・来店時の検温、手指消毒のご協力をお願いします。
・付き添いの方は施術中の店内待機はご遠慮ください。
又以下に該当される方は来店をご遠慮ください
・体調が優れない方、体温37.5度以上の発熱や咳の症状のある方
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航や当該在住者との濃厚接触がある方
ご予約、ご来店前に必ずご自身の体調をご確認し、無理せずにご連絡いただけると幸いです。
※店内に簡易マスクをご用意しておりますが、ご自身のマスクをご使用される場合は濡れたり薬剤等で汚れる可能性がありますので替えのマスクをご持参ください
【当店での感染対策】
・従業員のマスク着用の徹底
・従業員の検温、手指消毒の徹底
・お客様一人ひとりの施術ごとに席、設備の消毒徹底
・使用するセット面を1席づつ間隔を広く保つ
・店内を定期的に換気(店内空気清浄機完備)
今後の状況などをふまえて
営業時間の短縮や変更をすることがあるかもしれませんが、
その都度ご報告させていただきます。
×
54000人のお客様が年間来られるスニップですが
どれくらいのクレームがあるかというと
本当に数える程度です
その貴重なクレームには誠意をもって対応し
2度と起きないように衆知しています
10年前までは
よくクレームがあったものでした
なぜ今は少なくなったのか
いろいろな理由があると思いますが
その中でも仲がいいというのは
大きな理由だと思います
チームワークがいいと
お客様に意識を集中することができます
その分お客様が何を求めているかがわかって
それにお応えすることができる
逆にチームワークが悪いと
余計なことが気になって
お客様に集中できず
しかも自分のお客様以外は関係ない
そんなお店だと殺伐としていて
いい空気が流れず
お客様やスタッフのストレスが溜まって
クレームが起きてしまうのではないかと思います
スニップは超仲良しクラブですが
これがチームワークがもたらすもののひとつです