2024.01.24
平素よりスニップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
スニップではお客様に安心してご利用頂けますようスタッフの技術力向上と
スニップ各店舗の環境維持に努めて参りましたが、昨今の原材料高騰、
および水道光熱費の値上げに伴い、現行価格ではスタッフの待遇維持と
施術サービスの提供が難しくなっております。
日頃よりご愛顧頂いておりますお客様方には大変ご迷惑をおかけしますが
以下の通り2024年4月1日より施術価格を改定させて頂きます。
【価格改定開始日】
2024年4月1日より現在価格から+500円(税別)
◎対象メニュー
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、スパ
※他の全メニューは+300円
価格改定に伴い、スタッフ一同お客様にご満足いただけるよう引き続き高い技術
質のいいサービスの向上に努めて参ります。
大変心苦しいご案内となりますが、日頃よりスニップをご利用いただいております
皆様におかれましては何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
重ね重ねになりますが、今後ともスニップスタッフをよろしくお願いいたします。
株式会社スニップ 代表取締役会長 清水幸樹 取締役 川口英一
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僕は月に2回ほどスニップで
カットやスパをしてもらっています
行くときはちゃんと予約して
お客様として通常料金のお金も払います
お客様と同じ条件で体験しないと
お客様の気持ちはわからないと思うからです
昔は美容師目線でお客様の気持ちを語っていましたが
今はちょっと違います
美容師目線で気にしていた部分と
お客様になって気になる部分が違うからです
お客様としての目線は以外に狭い
お店なんてあまり見ていない
それよりも鏡に映る自分と
担当してくれる美容師さんとの
コミュニケーションが気になります
歓迎されているかどうか
歓迎されていると感じると
応援しようと思い
歓迎されていないと感じると
応援しようとは思いません
ここは敏感に感じます
美容師を長く続けていると
こうしたお客様目線というものが
わからなくなるってしまうのも
しかたのないことかもしれません