Page Top

お客様の気持ち | 美容室 Snip(スニップ) | 美容室 Snip(スニップ) | 大阪、都島区、城東区、北区、中崎町、だいどう豊里、南巽、西区に10店舗を展開する美容室です。

緊急事態宣言におけるコロナ感染予防対策とお知らせ

2021.04.20

いつも当店にご来店いただきありがとうございます。
大阪において緊急事態宣言が再発令されようとしています
Snipでは皆様に安心して来店いただけるように
感染防止対策を強化しつつ
通常通りの営業時間でさせていただきます。

【お客様へのお願い】
・来店時(施術中)のマスク着用の徹底をお願いします。
・来店時の検温、手指消毒のご協力をお願いします。
・付き添いの方は施術中の店内待機はご遠慮ください。
又以下に該当される方は来店をご遠慮ください
・体調が優れない方、体温37.5度以上の発熱や咳の症状のある方
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航や当該在住者との濃厚接触がある方

ご予約、ご来店前に必ずご自身の体調をご確認し、無理せずにご連絡いただけると幸いです。
※店内に簡易マスクをご用意しておりますが、ご自身のマスクをご使用される場合は濡れたり薬剤等で汚れる可能性がありますので替えのマスクをご持参ください

【当店での感染対策】
・従業員のマスク着用の徹底
・従業員の検温、手指消毒の徹底
・お客様一人ひとりの施術ごとに席、設備の消毒徹底
・使用するセット面を1席づつ間隔を広く保つ
・店内を定期的に換気(店内空気清浄機完備)

今後の状況などをふまえて
営業時間の短縮や変更をすることがあるかもしれませんが、
その都度ご報告させていただきます。

×

重要なお知らせ緊急事態宣言におけるコロナ感染予防対策とお知らせ
2019年3月15日

お客様の気持ち

僕は月に2回ほどスニップで

カットやスパをしてもらっています

行くときはちゃんと予約して

お客様として通常料金のお金も払います

お客様と同じ条件で体験しないと

お客様の気持ちはわからないと思うからです

昔は美容師目線でお客様の気持ちを語っていましたが

今はちょっと違います

美容師目線で気にしていた部分と

お客様になって気になる部分が違うからです

お客様としての目線は以外に狭い

お店なんてあまり見ていない

それよりも鏡に映る自分と

担当してくれる美容師さんとの

コミュニケーションが気になります

歓迎されているかどうか

歓迎されていると感じると

応援しようと思い

歓迎されていないと感じると

応援しようとは思いません

ここは敏感に感じます

美容師を長く続けていると

こうしたお客様目線というものが

わからなくなるってしまうのも

しかたのないことかもしれません

一覧に戻る
カテゴリー
月刊アーカイブ
最近の投稿