Page Top

お客様の気持ち | 美容室 Snip(スニップ) | 美容室 Snip(スニップ) | 大阪、都島区、城東区、北区、中崎町、だいどう豊里、南巽、西区に10店舗を展開する美容室です。

リスタのリニューアル工事について

2023.08.23

中崎町のListabySnipは2024年2月8日~3月2日までリニューアルのため休業いたします

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます

休業中のお問い合わせはリスタのインスタDMかミューク店(0120-692-623)までご連絡下さい

×

重要なお知らせリスタのリニューアル工事について
2019年3月15日

お客様の気持ち

僕は月に2回ほどスニップで

カットやスパをしてもらっています

行くときはちゃんと予約して

お客様として通常料金のお金も払います

お客様と同じ条件で体験しないと

お客様の気持ちはわからないと思うからです

昔は美容師目線でお客様の気持ちを語っていましたが

今はちょっと違います

美容師目線で気にしていた部分と

お客様になって気になる部分が違うからです

お客様としての目線は以外に狭い

お店なんてあまり見ていない

それよりも鏡に映る自分と

担当してくれる美容師さんとの

コミュニケーションが気になります

歓迎されているかどうか

歓迎されていると感じると

応援しようと思い

歓迎されていないと感じると

応援しようとは思いません

ここは敏感に感じます

美容師を長く続けていると

こうしたお客様目線というものが

わからなくなるってしまうのも

しかたのないことかもしれません

一覧に戻る
カテゴリー
月刊アーカイブ
最近の投稿