Page Top

お客様の気持ち | 美容室 Snip(スニップ) | 美容室 Snip(スニップ) | 大阪、都島区、城東区、北区、中崎町、だいどう豊里、南巽、西区に10店舗を展開する美容室です。

4月からの料金改正のお願い

2024.01.24

平素よりスニップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

スニップではお客様に安心してご利用頂けますようスタッフの技術力向上と

スニップ各店舗の環境維持に努めて参りましたが、昨今の原材料高騰、

および水道光熱費の値上げに伴い、現行価格ではスタッフの待遇維持と

施術サービスの提供が難しくなっております。

日頃よりご愛顧頂いておりますお客様方には大変ご迷惑をおかけしますが

以下の通り2024年4月1日より施術価格を改定させて頂きます。

【価格改定開始日】

2024年4月1日より現在価格から+500円(税別)

◎対象メニュー
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、スパ

※他の全メニューは+300円

価格改定に伴い、スタッフ一同お客様にご満足いただけるよう引き続き高い技術

質のいいサービスの向上に努めて参ります。

大変心苦しいご案内となりますが、日頃よりスニップをご利用いただいております

皆様におかれましては何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

重ね重ねになりますが、今後ともスニップスタッフをよろしくお願いいたします。

株式会社スニップ 代表取締役会長 清水幸樹 取締役 川口英一

×

重要なお知らせ4月からの料金改正のお願い
2019年3月15日

お客様の気持ち

僕は月に2回ほどスニップで

カットやスパをしてもらっています

行くときはちゃんと予約して

お客様として通常料金のお金も払います

お客様と同じ条件で体験しないと

お客様の気持ちはわからないと思うからです

昔は美容師目線でお客様の気持ちを語っていましたが

今はちょっと違います

美容師目線で気にしていた部分と

お客様になって気になる部分が違うからです

お客様としての目線は以外に狭い

お店なんてあまり見ていない

それよりも鏡に映る自分と

担当してくれる美容師さんとの

コミュニケーションが気になります

歓迎されているかどうか

歓迎されていると感じると

応援しようと思い

歓迎されていないと感じると

応援しようとは思いません

ここは敏感に感じます

美容師を長く続けていると

こうしたお客様目線というものが

わからなくなるってしまうのも

しかたのないことかもしれません

一覧に戻る
カテゴリー
月刊アーカイブ
最近の投稿