2024.01.24
平素よりスニップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
スニップではお客様に安心してご利用頂けますようスタッフの技術力向上と
スニップ各店舗の環境維持に努めて参りましたが、昨今の原材料高騰、
および水道光熱費の値上げに伴い、現行価格ではスタッフの待遇維持と
施術サービスの提供が難しくなっております。
日頃よりご愛顧頂いておりますお客様方には大変ご迷惑をおかけしますが
以下の通り2024年4月1日より施術価格を改定させて頂きます。
【価格改定開始日】
2024年4月1日より現在価格から+500円(税別)
◎対象メニュー
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、スパ
※他の全メニューは+300円
価格改定に伴い、スタッフ一同お客様にご満足いただけるよう引き続き高い技術
質のいいサービスの向上に努めて参ります。
大変心苦しいご案内となりますが、日頃よりスニップをご利用いただいております
皆様におかれましては何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
重ね重ねになりますが、今後ともスニップスタッフをよろしくお願いいたします。
株式会社スニップ 代表取締役会長 清水幸樹 取締役 川口英一
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大手チェーン店の急拡大
大手トレーニング企業の買収による急成長
何のために急ぐのか
成長することは大事なことだと思いますが
無理やり成長させているのか
自力で成長しているのかは
ちょっと違うように思います
いつの時代もこういった事例があるので
経営の教訓として勉強になります
一度早めたスピードは下げられない
成長が数だけでしか示すことができなくなると
数を追い求めることになります
数が増えることが質が上がるにつながっているか
ここが経営の難しさです
数が増えて質が下がる
数を減らして質を上げる
よりも
数を増やすことで質が上がる
質を上げることで数が増える
スニップでいう質の向上とは人の成長です
人が増えることで人が成長し
人が成長することで人が増える
こうありたいものです
ここに成長のヒントが隠れていると思います
何のために経営しているのか
何のために拡大するのか
何のために成長させるのか
そこをはっきりさせること
それが芯になると思います