Page Top

大阪 美容室 求人 セミナー | 美容室 Snip(スニップ) | 美容室 Snip(スニップ) | 大阪、都島区、城東区、北区、中崎町、だいどう豊里、南巽、西区に10店舗を展開する美容室です。

4月からの料金改正のお願い

2024.01.24

平素よりスニップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

スニップではお客様に安心してご利用頂けますようスタッフの技術力向上と

スニップ各店舗の環境維持に努めて参りましたが、昨今の原材料高騰、

および水道光熱費の値上げに伴い、現行価格ではスタッフの待遇維持と

施術サービスの提供が難しくなっております。

日頃よりご愛顧頂いておりますお客様方には大変ご迷惑をおかけしますが

以下の通り2024年4月1日より施術価格を改定させて頂きます。

【価格改定開始日】

2024年4月1日より現在価格から+500円(税別)

◎対象メニュー
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、スパ

※他の全メニューは+300円

価格改定に伴い、スタッフ一同お客様にご満足いただけるよう引き続き高い技術

質のいいサービスの向上に努めて参ります。

大変心苦しいご案内となりますが、日頃よりスニップをご利用いただいております

皆様におかれましては何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

重ね重ねになりますが、今後ともスニップスタッフをよろしくお願いいたします。

株式会社スニップ 代表取締役会長 清水幸樹 取締役 川口英一

×

重要なお知らせ4月からの料金改正のお願い
2018年12月18日

大阪 美容室 求人 セミナー

スニップの求人採用のコンテンツがよくできていると

いろんな方々から褒めていただいています

HPはケイアートさんという広告代理店にお願いしています

中身はスニップ人事採用広告を担当している

白石さんが考えてくれています

求人で大事なのは

トータル的な一貫性です

美容学生からすると

会社パンフレットを見る

先生に相談する

HPを見る

会社説明会に来る

見学に来る

という順番で会社を知るのですが

パンフレットが良くても

先生に相談したら

先輩がすぐに辞めているから心配などという情報があったり

HPを見たらパンフレットと全然違ったりと

すべてが同じような雰囲気で統一されているかどうか

ここがポイントです

1店舗や2店舗経営のところは

社歴も短くオーナーが若いとイメージが

統一されている場合が多いのですが

3店舗以上になると

だんだん会社のカラーがバラバラになってしまったり

社歴が長いと

新しい店と古い店が雰囲気が違っていたりと

統一感を出すのが難しくなります

ブランディングされているところと

されていないところに差ができるのはこういうところです

パンフレットを何年も同じものを使っていたり

店舗を長くリニューアルしていなかったり

HPを長年放置しているところは注意です

最近はスニップのコンテンツを

うまく参考にしている会社も見かけますが

つぎはぎのようにならないように注意しなければ

全体のイメージは変わりません

かといってただ新しくすればいいとも思いません

大事なのは自社らしさとは何かを見つけることです

それを定着するまで飽きずに発信していくこと

一番大事なのは中身です

そんなこともすべてリクセミで伝えます

一覧に戻る
カテゴリー
月刊アーカイブ
最近の投稿