2024.01.24
平素よりスニップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
スニップではお客様に安心してご利用頂けますようスタッフの技術力向上と
スニップ各店舗の環境維持に努めて参りましたが、昨今の原材料高騰、
および水道光熱費の値上げに伴い、現行価格ではスタッフの待遇維持と
施術サービスの提供が難しくなっております。
日頃よりご愛顧頂いておりますお客様方には大変ご迷惑をおかけしますが
以下の通り2024年4月1日より施術価格を改定させて頂きます。
【価格改定開始日】
2024年4月1日より現在価格から+500円(税別)
◎対象メニュー
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、スパ
※他の全メニューは+300円
価格改定に伴い、スタッフ一同お客様にご満足いただけるよう引き続き高い技術
質のいいサービスの向上に努めて参ります。
大変心苦しいご案内となりますが、日頃よりスニップをご利用いただいております
皆様におかれましては何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
重ね重ねになりますが、今後ともスニップスタッフをよろしくお願いいたします。
株式会社スニップ 代表取締役会長 清水幸樹 取締役 川口英一
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スニップの求人採用のコンテンツがよくできていると
いろんな方々から褒めていただいています
HPはケイアートさんという広告代理店にお願いしています
中身はスニップ人事採用広告を担当している
白石さんが考えてくれています
求人で大事なのは
トータル的な一貫性です
美容学生からすると
会社パンフレットを見る
先生に相談する
HPを見る
会社説明会に来る
見学に来る
という順番で会社を知るのですが
パンフレットが良くても
先生に相談したら
先輩がすぐに辞めているから心配などという情報があったり
HPを見たらパンフレットと全然違ったりと
すべてが同じような雰囲気で統一されているかどうか
ここがポイントです
1店舗や2店舗経営のところは
社歴も短くオーナーが若いとイメージが
統一されている場合が多いのですが
3店舗以上になると
だんだん会社のカラーがバラバラになってしまったり
社歴が長いと
新しい店と古い店が雰囲気が違っていたりと
統一感を出すのが難しくなります
ブランディングされているところと
されていないところに差ができるのはこういうところです
パンフレットを何年も同じものを使っていたり
店舗を長くリニューアルしていなかったり
HPを長年放置しているところは注意です
最近はスニップのコンテンツを
うまく参考にしている会社も見かけますが
つぎはぎのようにならないように注意しなければ
全体のイメージは変わりません
かといってただ新しくすればいいとも思いません
大事なのは自社らしさとは何かを見つけることです
それを定着するまで飽きずに発信していくこと
一番大事なのは中身です
そんなこともすべてリクセミで伝えます