2024.01.24
平素よりスニップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
スニップではお客様に安心してご利用頂けますようスタッフの技術力向上と
スニップ各店舗の環境維持に努めて参りましたが、昨今の原材料高騰、
および水道光熱費の値上げに伴い、現行価格ではスタッフの待遇維持と
施術サービスの提供が難しくなっております。
日頃よりご愛顧頂いておりますお客様方には大変ご迷惑をおかけしますが
以下の通り2024年4月1日より施術価格を改定させて頂きます。
【価格改定開始日】
2024年4月1日より現在価格から+500円(税別)
◎対象メニュー
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、スパ
※他の全メニューは+300円
価格改定に伴い、スタッフ一同お客様にご満足いただけるよう引き続き高い技術
質のいいサービスの向上に努めて参ります。
大変心苦しいご案内となりますが、日頃よりスニップをご利用いただいております
皆様におかれましては何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
重ね重ねになりますが、今後ともスニップスタッフをよろしくお願いいたします。
株式会社スニップ 代表取締役会長 清水幸樹 取締役 川口英一
×
スニップは基本的に会社命令の転勤はありません
配属先が決まればずっとそこで勤務します
転勤があるのは2つのパターン
ひとつは自分の意思で
違う店舗で働きたいと意思表示した場合
もうひとつは
新店舗ができるときに自分の意思で希望した場合です
これだけ店舗があると
人数を調整したほうが効率はいいのですが
あえてしないようにしています
効率はよくなっても
その人を尊重していることにはならないからです
長い経験から見ると
転勤したほうが成長するという人もいます
そんなときは本人に説明しますが
強制ではないので
本人の気持ちのほうを優先します
どちらがいいというのはわかりません
ある美容室では1年で必ず転勤させるという話しを聞きました
それが離職率を下げる結果になったようです
スニップらしいのはどちらかということです
写真は今回新店舗に転勤になった4人のメンバーです
転勤してきたメンバーの勇気と
送り出した側のメンバーたちの支える気持ちで
スニップは成り立っています