Page Top

便利だけでは幸せにできない | 美容室 Snip(スニップ) | 美容室 Snip(スニップ) | 大阪、都島区、城東区、北区、中崎町、だいどう豊里、南巽、西区に10店舗を展開する美容室です。

4月からの料金改正のお願い

2024.01.24

平素よりスニップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

スニップではお客様に安心してご利用頂けますようスタッフの技術力向上と

スニップ各店舗の環境維持に努めて参りましたが、昨今の原材料高騰、

および水道光熱費の値上げに伴い、現行価格ではスタッフの待遇維持と

施術サービスの提供が難しくなっております。

日頃よりご愛顧頂いておりますお客様方には大変ご迷惑をおかけしますが

以下の通り2024年4月1日より施術価格を改定させて頂きます。

【価格改定開始日】

2024年4月1日より現在価格から+500円(税別)

◎対象メニュー
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、スパ

※他の全メニューは+300円

価格改定に伴い、スタッフ一同お客様にご満足いただけるよう引き続き高い技術

質のいいサービスの向上に努めて参ります。

大変心苦しいご案内となりますが、日頃よりスニップをご利用いただいております

皆様におかれましては何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

重ね重ねになりますが、今後ともスニップスタッフをよろしくお願いいたします。

株式会社スニップ 代表取締役会長 清水幸樹 取締役 川口英一

×

重要なお知らせ4月からの料金改正のお願い
2016年2月17日

便利だけでは幸せにできない

ネッツトヨタ南国には駐車場の線がないらしい

お客様には一見不便ですが

それを社員さんが親切に誘導するのがネッツトヨタ流

ショールームにはトイレがどこにあるか表示がないらしい

それも社員さんがお客様に気付いて察知するように

教育しているらしい

世の中はバリアフリーやユニバーサルデザインなど

どんな人にも便利にしてあげることが正しいと思われています

しかし

そこに人がいるかぎり

その人の思いやりや優しさのほうが幸せを共有できることがあると思います

お店をバリアフリーにすれば年配の方は幸せになるのではなく

いくらバリアフリーにしても

どうぞご勝手に入ってきてくださいという姿勢なのか

段差はあるが

人が親切に手を差し伸べる姿勢なのか

どちらが人らしさがあるかということです

安さを売り物にする場合はロボット化したほうがいいと思いますが

そうでない商売は人の価値を感じていただけるようにしたほうがいいと思います

JRや地下鉄もあれだけ外国人観光客があたふたしているのに

知らん顔が多すぎるような気がします

案内板をいろんな外国語で表示することもすばらしいことですが

やっぱり最後は人だということではないかと思うのです

ディズニーランドに幸せがあるのではなく

全てのビジネスは人を幸せにするためにあるはずだと思うのです

一覧に戻る
カテゴリー
月刊アーカイブ
最近の投稿