2024.01.24
平素よりスニップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
スニップではお客様に安心してご利用頂けますようスタッフの技術力向上と
スニップ各店舗の環境維持に努めて参りましたが、昨今の原材料高騰、
および水道光熱費の値上げに伴い、現行価格ではスタッフの待遇維持と
施術サービスの提供が難しくなっております。
日頃よりご愛顧頂いておりますお客様方には大変ご迷惑をおかけしますが
以下の通り2024年4月1日より施術価格を改定させて頂きます。
【価格改定開始日】
2024年4月1日より現在価格から+500円(税別)
◎対象メニュー
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、スパ
※他の全メニューは+300円
価格改定に伴い、スタッフ一同お客様にご満足いただけるよう引き続き高い技術
質のいいサービスの向上に努めて参ります。
大変心苦しいご案内となりますが、日頃よりスニップをご利用いただいております
皆様におかれましては何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
重ね重ねになりますが、今後ともスニップスタッフをよろしくお願いいたします。
株式会社スニップ 代表取締役会長 清水幸樹 取締役 川口英一
×
ネッツトヨタ南国には駐車場の線がないらしい
お客様には一見不便ですが
それを社員さんが親切に誘導するのがネッツトヨタ流
ショールームにはトイレがどこにあるか表示がないらしい
それも社員さんがお客様に気付いて察知するように
教育しているらしい
世の中はバリアフリーやユニバーサルデザインなど
どんな人にも便利にしてあげることが正しいと思われています
しかし
そこに人がいるかぎり
その人の思いやりや優しさのほうが幸せを共有できることがあると思います
お店をバリアフリーにすれば年配の方は幸せになるのではなく
いくらバリアフリーにしても
どうぞご勝手に入ってきてくださいという姿勢なのか
段差はあるが
人が親切に手を差し伸べる姿勢なのか
どちらが人らしさがあるかということです
安さを売り物にする場合はロボット化したほうがいいと思いますが
そうでない商売は人の価値を感じていただけるようにしたほうがいいと思います
JRや地下鉄もあれだけ外国人観光客があたふたしているのに
知らん顔が多すぎるような気がします
案内板をいろんな外国語で表示することもすばらしいことですが
やっぱり最後は人だということではないかと思うのです
ディズニーランドに幸せがあるのではなく
全てのビジネスは人を幸せにするためにあるはずだと思うのです