2024.01.24
平素よりスニップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
スニップではお客様に安心してご利用頂けますようスタッフの技術力向上と
スニップ各店舗の環境維持に努めて参りましたが、昨今の原材料高騰、
および水道光熱費の値上げに伴い、現行価格ではスタッフの待遇維持と
施術サービスの提供が難しくなっております。
日頃よりご愛顧頂いておりますお客様方には大変ご迷惑をおかけしますが
以下の通り2024年4月1日より施術価格を改定させて頂きます。
【価格改定開始日】
2024年4月1日より現在価格から+500円(税別)
◎対象メニュー
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、スパ
※他の全メニューは+300円
価格改定に伴い、スタッフ一同お客様にご満足いただけるよう引き続き高い技術
質のいいサービスの向上に努めて参ります。
大変心苦しいご案内となりますが、日頃よりスニップをご利用いただいております
皆様におかれましては何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
重ね重ねになりますが、今後ともスニップスタッフをよろしくお願いいたします。
株式会社スニップ 代表取締役会長 清水幸樹 取締役 川口英一
×
昨日はまた小林真作さんの話を聞くことが出来ました
スニップの超仲良しクラブは小林さんの話を聞いて作りました
「お客様は卵を食べたいのではない
おいしい料理を食べたいのだ」
商いをしているとこういうことを忘れてしまいます
卵を通じて美味しい料理と幸せな食卓を提供していると考える
売っている側の思考に偏らないことですね
美容室も
お客様は髪を切ったり、洗いに来ているのではなく
髪を切った後の気持ちを手に入れるために
美容室に来ているということですね
だとしたら美容室側は
髪を切った後の気持ちがもっとよくなるように考えなくてはいけません
美容を通じて幸せな気分と幸せな生活を提供するために
何が出来るか
値引きして幸せな気分を提供できるのか
キャンペーンして幸せな生活が提供できるのか
成分の説明をして何を提供しているのか
自分たちがなにげなくやっていることは
何のためにやっている
のか
お客様の幸せや喜びはどこにあるのか
スニップは豪華な設備や大きなイベントなどはできませんが
人が作り出す小さな喜びは提供できると思います
自分たちだからこそできることは何かということを
考えて取り組んでいきたいものです