2021.01.12
いつも当店にご来店いただきありがとうございます。
関西も緊急事態宣言が再発令されますが、
Snipでは皆様に安心して来店いただけるように
感染防止対策を強化しつつ
通常通りの営業時間でさせていただきます。
【お客様へのお願い】
・来店時(施術中)のマスク着用の徹底をお願いします。
・来店時の検温、手指消毒のご協力をお願いします。
・付き添いの方は施術中の店内待機はご遠慮ください。
又以下に該当される方は来店をご遠慮ください
・体調が優れない方、体温37.5度以上の発熱や咳の症状のある方
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航や当該在住者との濃厚接触がある方
ご予約、ご来店前に必ずご自身の体調をご確認し、無理せずにご連絡いただけると幸いです。
※店内に簡易マスクをご用意しておりますが、ご自身のマスクをご使用される場合は濡れたり薬剤等で汚れる可能性がありますので替えのマスクをご持参ください
【当店での感染対策】
・従業員のマスク着用の徹底
・従業員の検温、手指消毒の徹底
・お客様一人ひとりの施術ごとに席、設備の消毒徹底
・使用するセット面を1席づつ間隔を広く保つ
・店内を定期的に換気(店内空気清浄機完備)
今後の状況などをふまえて
営業時間の短縮や変更をすることがあるかもしれませんが、
その都度ご報告させていただきます。
×
昨日は丸一日を使って幹部会議をしました
朝から晩の食事会まで楽しい一日でした
昨日の中で一番感じたのは
店長たちの成長です
一年前よりもずっと成長していると感じました
特に今回は各店舗の発表で
上半期の評価や反省、各取り組みに対しての行動
そして各店舗のこだわりについて発表がありました
その発表が店長一人で考えたものではなく
メンバー全員と考えたという発表が多かったのです
スニップでは全員接客という言葉がよく出ます
1人のお客様を全員で接客しようというもので
スニップのスタンダードになっています
採用面接も全員でやりますし
なんでも全員でという風土が根付いています
来年の方針を決める重要なことも
1年生の意見も聞くところがスニップらしいところです
それを店長たちが自分で判断してくれているのが
すばらしいと思いました
これぞ全員経営ではないかと思ったのです
なんかお店の中の人間関係がぎくしゃくしていると感じると
全員をもっと分かり合うための勉強会を
やってみたらすごくよかったですなどなど
自分たちで組織をよくするために
行動してくれています
それを情報交換して
また真似して
さらに全体が良くなっていく
なんとも頼もしい仲間です