Page Top

藤本君の挑戦 | 美容室 Snip(スニップ) | 美容室 Snip(スニップ) | 大阪、都島区、城東区、北区、中崎町、だいどう豊里、南巽、西区に10店舗を展開する美容室です。

4月からの料金改正のお願い

2024.01.24

平素よりスニップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

スニップではお客様に安心してご利用頂けますようスタッフの技術力向上と

スニップ各店舗の環境維持に努めて参りましたが、昨今の原材料高騰、

および水道光熱費の値上げに伴い、現行価格ではスタッフの待遇維持と

施術サービスの提供が難しくなっております。

日頃よりご愛顧頂いておりますお客様方には大変ご迷惑をおかけしますが

以下の通り2024年4月1日より施術価格を改定させて頂きます。

【価格改定開始日】

2024年4月1日より現在価格から+500円(税別)

◎対象メニュー
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、スパ

※他の全メニューは+300円

価格改定に伴い、スタッフ一同お客様にご満足いただけるよう引き続き高い技術

質のいいサービスの向上に努めて参ります。

大変心苦しいご案内となりますが、日頃よりスニップをご利用いただいております

皆様におかれましては何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

重ね重ねになりますが、今後ともスニップスタッフをよろしくお願いいたします。

株式会社スニップ 代表取締役会長 清水幸樹 取締役 川口英一

×

重要なお知らせ4月からの料金改正のお願い
2017年1月26日

藤本君の挑戦

城東区 新森 美容室 レコバイスニップのブログ

今日は明るい髪のモデルさんにカラーをさせて頂く勉強の日です。

ハイトーンのお客様のカラーは、とても難しいのです。
髪のコンディションもデリケートで、
お薬の反応も様々。
またブリーチをされていたりすると、根元の地毛の部分と、どのようになじませようかな…
などなど、とても難しいのです。
でも、とても楽しい技術でもあります!
昨日の夜…
{65E387BF-6EED-45D0-93BD-7E5A80F82949}

様々の調合のお薬をつくり、

{5D72C04F-3E6A-46C2-A806-8C4770EF26B4}

お人形さんで色の勉強です!

人に聞くより、
自分で興味をもって、
自分で考えて、
失敗もってしながらが
一番の成長で、
一番楽しい!
んでしょうね。
すごく緊張した顔してておもしろくもあったけれど 笑
一生懸命、お客様を綺麗にしたいという気持ちが伝わってきました。
{1395BD57-9AC9-4BC7-BFA7-1F097CF91BB4}

藤本君がスタイリストになって、お客様を綺麗にして、喜んでいただける日が本当にたのしみです。

早くそんな日がきますように。
藤本君と共に、レコのみんなで成長していきます!
応援よろしくお願いいたします!!
一覧に戻る
カテゴリー
月刊アーカイブ
最近の投稿