Page Top

嬉しいクチコミ | 美容室 Snip(スニップ) | 美容室 Snip(スニップ) | 大阪、都島区、城東区、北区、中崎町、だいどう豊里、南巽、西区に10店舗を展開する美容室です。

4月からの料金改正のお願い

2024.01.24

平素よりスニップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

スニップではお客様に安心してご利用頂けますようスタッフの技術力向上と

スニップ各店舗の環境維持に努めて参りましたが、昨今の原材料高騰、

および水道光熱費の値上げに伴い、現行価格ではスタッフの待遇維持と

施術サービスの提供が難しくなっております。

日頃よりご愛顧頂いておりますお客様方には大変ご迷惑をおかけしますが

以下の通り2024年4月1日より施術価格を改定させて頂きます。

【価格改定開始日】

2024年4月1日より現在価格から+500円(税別)

◎対象メニュー
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、スパ

※他の全メニューは+300円

価格改定に伴い、スタッフ一同お客様にご満足いただけるよう引き続き高い技術

質のいいサービスの向上に努めて参ります。

大変心苦しいご案内となりますが、日頃よりスニップをご利用いただいております

皆様におかれましては何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

重ね重ねになりますが、今後ともスニップスタッフをよろしくお願いいたします。

株式会社スニップ 代表取締役会長 清水幸樹 取締役 川口英一

×

重要なお知らせ4月からの料金改正のお願い
2015年4月26日

嬉しいクチコミ

こんにちは!
ケアリストの伊地知です!

最近4月初めとは打って変わって
暑い日が続きますね!
今日も暑い中たくさんのお客様が
来てくださいました(^-^)♪

本当にありがとうございます!

そこで!

ネット予約でご来店された方が
書いてくださった口コミ
紹介したいと思います(^-^)

女性:20代後半
美容室に行く前に雑誌などを見てこの髪型にしたいなと思い行くのですが、カウンセリングがしっかりしておりますので、迷っていても美容師さんが仕上がりのイメージをお客さんの要望にそうよう導いて下さいます。私が思っていた以上の似合うスタイルにして頂けるので、いつも大満足しています。ヘアーのお手入れはもちろん、お肌の悩み相談にものって下さったり、お肌のスペシャリストのスタイリストさんからいろいろ美容の事も学べて家でもお手入れしやすい方法をアドバイスして下さいます。とても可愛い方で、人気で中々予約がとれない方なのに、悩みが解決するまで親身になって聞いて下さるところに、スタイリストさんの人柄のよさがあらわれているんだと思います。他の美容院にはない、ワンランク上の技術、接客を感じます。初めは祖母が通っていたのに、私も大好きなサロンになりました。美容に興味のある方、スキンケア商品もオススメです!!

女性:40代
先日はありがとうございました!
20年ぶりくらいにバッサリ切りました。
私の性格上最後まで迷ってたけど、グイグイ後押ししていただき、念願のボブになりました(^^)
皆からも好評で気に入っています!
雨が多いのでボリュームとの戦いです…次回はボリュームダウンをお願いします~

たくさんの口コミいつもありがとうございます(^-^)
私たち美容師は
お客さまがサロンから帰った後、
お手入れしやすくなったかな?
うまくスタイリング出来ているかな?
などとても気になるのです!

なのでぜひぜひ
口コミで教えてくださいませ..♪*゚

一覧に戻る
カテゴリー
月刊アーカイブ
最近の投稿