Page Top

年末キャンペーンのお得な利用方法! | 美容室 Snip(スニップ) | 美容室 Snip(スニップ) | 大阪、都島区、城東区、北区、中崎町、だいどう豊里、南巽、西区に10店舗を展開する美容室です。

4月からの料金改正のお願い

2024.01.24

平素よりスニップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

スニップではお客様に安心してご利用頂けますようスタッフの技術力向上と

スニップ各店舗の環境維持に努めて参りましたが、昨今の原材料高騰、

および水道光熱費の値上げに伴い、現行価格ではスタッフの待遇維持と

施術サービスの提供が難しくなっております。

日頃よりご愛顧頂いておりますお客様方には大変ご迷惑をおかけしますが

以下の通り2024年4月1日より施術価格を改定させて頂きます。

【価格改定開始日】

2024年4月1日より現在価格から+500円(税別)

◎対象メニュー
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、スパ

※他の全メニューは+300円

価格改定に伴い、スタッフ一同お客様にご満足いただけるよう引き続き高い技術

質のいいサービスの向上に努めて参ります。

大変心苦しいご案内となりますが、日頃よりスニップをご利用いただいております

皆様におかれましては何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

重ね重ねになりますが、今後ともスニップスタッフをよろしくお願いいたします。

株式会社スニップ 代表取締役会長 清水幸樹 取締役 川口英一

×

重要なお知らせ4月からの料金改正のお願い
2012年11月6日

年末キャンペーンのお得な利用方法!

こんにちわ!三浦です。

年末の商品のご予約キャンペーンについて、お得に利用する方法を、大阪市立都島工業高校出身の根っからの理系男子の僕が、もう少し細かくお伝えいたします!

まずザックリと説明すると、

何度か載せているように10月4日から11月15日が予約の期間です、で商品をお渡しする期間が11月1日から12月30日まで。なので今の時期に予約する方は早くてでも1週間後にお渡しになります。

お渡し期間は相談して決めていただけます。

そして、商品をお渡しするときに来年から当店で使える金券を、予約金額に応じた分、お渡しします。

で細かい説明、

金券とは、予約した商品をお渡しの際、予約金額に応じて1500円から10000円分の当店の割引券です。ほかのデパートやスーパーで出すと、なんじゃこれ!と言われますのでご注意!当店やほかのsnip系列店で使えます。

この金券は来年1年間使えます。ただし1回につき3000円まで。カットのみの時や、商品だけ買いに来られる時は使えません。

10000円分貰ったかたは、1回目3000円、2回目、3回目も3000円、4回目は1000円、ってな具合で来年1年間使えます。

じゃあ何予約したらいいの?って方のために例をあげてみます。

●1番お得なのは、22000円分の商品予約で10000円分の金券が貰えるパターン。

ずっと当店のシャンプーやトリートメント、洗い流さないトリートメント、ワックス、スプレー、ムースなどをお使いかた、もしくはこれからずっと使いたいってかたが、よくこのパターンで予約されます。

やっぱりどれも消耗品です。どうせ買うなら1年分かそれに近い分くらい買って、来年1年間金券を使って、また来年の年末のキャンペーンで...みたいな感じです。

お風呂で使うシャンプー、トリートメントの場合、

800mlのポンプのシャンプーが5775円

それの詰め替えが5250円

800gのポンプのトリートメントが7350円

詰め替えが6825円

僕の個人的な意見ですが、やっぱりシャンプーの方が早くなくなります。

22000円に一番近い、組み合わせだと、

ポンプのシャンプーが1つ

詰め替えが2つ

ポンプのトリートメントが1つ   

で23625円    で金券が1万円分。

トリートメントは来年の途中で無くなるとおもいますが。その辺の組み合わせは相談すると良いと思います。

●まだ当店のシャンプーやトリートメントを使って間もない方や、年末は出費が激しくて、ちょっと髪にかけるまで余裕がない方は、

シャンプーとトリートメント1セットで13125円

で金券が5500円分。

●今まで当店のシャンプーやトリートメント使ったことがないけど、このキャンペーンを機に試してみようかなという方は、

300mlのシャンプー  2625円

200gのトリートメント  2940円

で5565円    で金券が1500円。

具体的にいうとこんな感じです。

文字ばかりで長くなりましたが、ちょこちょこブログやfacebookでキャンペーンのことが書いてありますが意味がわからないっておもう方もいると思ったので長々と説明させていただきました。

もちろん例にあげたシャンプーやトリートメント以外の商品も予約可能です。アジュバンの商品だけは今回の予約は対象外とさせていただきます。

いつも使ってるもの、気になるものなど、うまく組み合わせてお得に使ってくださいね。

予約期間は残り1週間とちょっとです。お早めに。

大阪市北区天神橋筋六丁目の美容室Mjuk by Lista

一覧に戻る
カテゴリー
月刊アーカイブ
最近の投稿