2024.01.24
平素よりスニップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
スニップではお客様に安心してご利用頂けますようスタッフの技術力向上と
スニップ各店舗の環境維持に努めて参りましたが、昨今の原材料高騰、
および水道光熱費の値上げに伴い、現行価格ではスタッフの待遇維持と
施術サービスの提供が難しくなっております。
日頃よりご愛顧頂いておりますお客様方には大変ご迷惑をおかけしますが
以下の通り2024年4月1日より施術価格を改定させて頂きます。
【価格改定開始日】
2024年4月1日より現在価格から+500円(税別)
◎対象メニュー
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、スパ
※他の全メニューは+300円
価格改定に伴い、スタッフ一同お客様にご満足いただけるよう引き続き高い技術
質のいいサービスの向上に努めて参ります。
大変心苦しいご案内となりますが、日頃よりスニップをご利用いただいております
皆様におかれましては何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
重ね重ねになりますが、今後ともスニップスタッフをよろしくお願いいたします。
株式会社スニップ 代表取締役会長 清水幸樹 取締役 川口英一
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集客と採用は同じようなものと言われています
集客に成功しているところは
採用も上手くいっているということです
逆に集客に苦戦しているところは
採用も苦労しているということになります
スニップでは新規集客よりもファンを増やすことを
メインにしています
今来てくださっているお客様に喜んでいただく
そしてファンになってもらえるように努力する
昔は新規集客をメインに考えていました
しかしなかなか結果が出ず
何をしていいかわからなくなって
半ばあきらめた状態で
今いるお客様を大事にしようと
シフトチェンジしたら
お客様が増えました
採用はどうかというと
説明会でたくさんの人を集めようとしていたころは
集まっても応募に繋がらず
繋がってもスニップらしくない人が来て
退職になってしまったりもしました
今は説明会に来る学生は少なくなりましたが
本当に来てほしい学生が来てくれて
応募につながることも多く
離職者も減りました
今のやり方が正解かどうかわかりませんが
こうしていろいろ考えることで
どこで何を伝えるのか
いつ何を発信するのか
スニップが発信すべきものは何なのか
を考えることになります
http://familysalon-snip.co.jp/index.html