Page Top

集客と採用 | 美容室 Snip(スニップ) | 美容室 Snip(スニップ) | 大阪、都島区、城東区、北区、中崎町、だいどう豊里、南巽、西区に10店舗を展開する美容室です。

4月からの料金改正のお願い

2024.01.24

平素よりスニップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

スニップではお客様に安心してご利用頂けますようスタッフの技術力向上と

スニップ各店舗の環境維持に努めて参りましたが、昨今の原材料高騰、

および水道光熱費の値上げに伴い、現行価格ではスタッフの待遇維持と

施術サービスの提供が難しくなっております。

日頃よりご愛顧頂いておりますお客様方には大変ご迷惑をおかけしますが

以下の通り2024年4月1日より施術価格を改定させて頂きます。

【価格改定開始日】

2024年4月1日より現在価格から+500円(税別)

◎対象メニュー
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、スパ

※他の全メニューは+300円

価格改定に伴い、スタッフ一同お客様にご満足いただけるよう引き続き高い技術

質のいいサービスの向上に努めて参ります。

大変心苦しいご案内となりますが、日頃よりスニップをご利用いただいております

皆様におかれましては何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

重ね重ねになりますが、今後ともスニップスタッフをよろしくお願いいたします。

株式会社スニップ 代表取締役会長 清水幸樹 取締役 川口英一

×

重要なお知らせ4月からの料金改正のお願い
2019年6月5日

集客と採用

集客と採用は同じようなものと言われています

集客に成功しているところは

採用も上手くいっているということです

逆に集客に苦戦しているところは

採用も苦労しているということになります

スニップでは新規集客よりもファンを増やすことを

メインにしています

今来てくださっているお客様に喜んでいただく

そしてファンになってもらえるように努力する

昔は新規集客をメインに考えていました

しかしなかなか結果が出ず

何をしていいかわからなくなって

半ばあきらめた状態で

今いるお客様を大事にしようと

シフトチェンジしたら

お客様が増えました

採用はどうかというと

説明会でたくさんの人を集めようとしていたころは

集まっても応募に繋がらず

繋がってもスニップらしくない人が来て

退職になってしまったりもしました

今は説明会に来る学生は少なくなりましたが

本当に来てほしい学生が来てくれて

応募につながることも多く

離職者も減りました

今のやり方が正解かどうかわかりませんが

こうしていろいろ考えることで

どこで何を伝えるのか

いつ何を発信するのか

スニップが発信すべきものは何なのか

を考えることになります

http://familysalon-snip.co.jp/index.html

一覧に戻る
カテゴリー
月刊アーカイブ
最近の投稿