2021.01.12
いつも当店にご来店いただきありがとうございます。
関西も緊急事態宣言が再発令されますが、
Snipでは皆様に安心して来店いただけるように
感染防止対策を強化しつつ
通常通りの営業時間でさせていただきます。
【お客様へのお願い】
・来店時(施術中)のマスク着用の徹底をお願いします。
・来店時の検温、手指消毒のご協力をお願いします。
・付き添いの方は施術中の店内待機はご遠慮ください。
又以下に該当される方は来店をご遠慮ください
・体調が優れない方、体温37.5度以上の発熱や咳の症状のある方
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航や当該在住者との濃厚接触がある方
ご予約、ご来店前に必ずご自身の体調をご確認し、無理せずにご連絡いただけると幸いです。
※店内に簡易マスクをご用意しておりますが、ご自身のマスクをご使用される場合は濡れたり薬剤等で汚れる可能性がありますので替えのマスクをご持参ください
【当店での感染対策】
・従業員のマスク着用の徹底
・従業員の検温、手指消毒の徹底
・お客様一人ひとりの施術ごとに席、設備の消毒徹底
・使用するセット面を1席づつ間隔を広く保つ
・店内を定期的に換気(店内空気清浄機完備)
今後の状況などをふまえて
営業時間の短縮や変更をすることがあるかもしれませんが、
その都度ご報告させていただきます。
×
3月が決算月なので4月から新しい1年が始まります
新入社員も8名増えて総勢69名のスタートとなりました
今年はいろんな美容室を見て歩こうと思って
先日ある美容室へ行ってきました
そこで思ったことがありました
美容室はどこも大体同じようなもの
お客様が思っているイメージと
それほど差はなく
不満はないが感動もない
そんなお店が多いように思いました
あくまでも僕の主観であり
今まで見てきた数はまだまだ少ないですが
自社を振り返って
ものすごく反省しました
どれだけスニップのことを伝えられているか
美容に対する思い
仕事に対する思い
お客様に対する思い
担当する美容師本人の口から
私はこういう想いで美容をしています
私たちはこういう想いで仕事をしています
私はこういうことがしたいのです
こんなことを言う美容師を見たことがない
雑誌ではたまに見ることはあっても
お客様に自分の口から言える人は
どれだけいるのだろうかと思います
ということで
僕の今期取り組まなければいけないことができました
ワクワクドキドキニコニコキラキラがスニップのミッションです
美容を通じて幸せを広げようと思っています
そのために
自立 成長 お役立ち 輝く
自立 成長はスニップで実現できました
次はお役立ちと輝くです
楽しくなってきました
http://familysalon-snip.co.jp/index.html