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美容室のSNS | 美容室 Snip(スニップ) | 美容室 Snip(スニップ) | 大阪、都島区、城東区、北区、中崎町、だいどう豊里、南巽、西区に10店舗を展開する美容室です。

4月からの料金改正のお願い

2024.01.24

平素よりスニップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

スニップではお客様に安心してご利用頂けますようスタッフの技術力向上と

スニップ各店舗の環境維持に努めて参りましたが、昨今の原材料高騰、

および水道光熱費の値上げに伴い、現行価格ではスタッフの待遇維持と

施術サービスの提供が難しくなっております。

日頃よりご愛顧頂いておりますお客様方には大変ご迷惑をおかけしますが

以下の通り2024年4月1日より施術価格を改定させて頂きます。

【価格改定開始日】

2024年4月1日より現在価格から+500円(税別)

◎対象メニュー
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、スパ

※他の全メニューは+300円

価格改定に伴い、スタッフ一同お客様にご満足いただけるよう引き続き高い技術

質のいいサービスの向上に努めて参ります。

大変心苦しいご案内となりますが、日頃よりスニップをご利用いただいております

皆様におかれましては何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

重ね重ねになりますが、今後ともスニップスタッフをよろしくお願いいたします。

株式会社スニップ 代表取締役会長 清水幸樹 取締役 川口英一

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重要なお知らせ4月からの料金改正のお願い
2019年3月27日

美容室のSNS

なぜ美容室のSNSが大事なのか

昔から宣伝や広告は商売をするうえでなくてはならないものでした

チラシをつくったり

看板をつくったり

DMを出したり

雑誌に掲載したり

それが今はネットでの広告になってきています

インスタ、ツイッター、ユーチューブ

ブログ、ホームページ、ポータルサイト

こらからも変わっていくことでしょう

新しく開業したときは

まずはお客様に来ていただかないといけないので

何で知っていただくか?

待っていてもお客様は新しいお店には来てくれません

そこですぐにできて見てもらいやすいのがSNSというやつです

http://familysalon-snip.co.jp/index.html

質より量

でも何を発信していいかわからない

いい素材がない

文章が苦手

写真に自信がない

こういう人が多いのが現実です

難しく考えても仕方がないので

まずはやってみることです

写真をアップしたり

ツイッターでつぶやいたり

ブログでお店の紹介をしたり

あれもこれもでなかなか時間が足りない

という問題に直面します

だからみんなができない

みんなができないことは

やれば注目される可能性が高い

そう考えて頑張りましょう

発信するものを絞る

次に大事なのが

何を発信するのかを絞ることです

自社の強みや売りはなんなのか

まんべんなくいろいろ発信していては

個性がなくなります

できるだけ絞り込んで発信する

その内容のよって

どんなSNSが適切なのかが決まります

https://www.facebook.com/familysalonsnip/

目的を決める

誰に向けての発信なのか

新規集客のため

既存のお客様に向けて

求人で学生に向けて

中途採用のため

目的が決まれば内容も考えやすくなります

情熱を持ち続けて

継続すること

何回も同じような内容でもいいと思います

そのうち慣れてきて

だんだんと良くなっていくはずです

僕はブログが好きなので

こればっかりです

これは1分間CMです

こういう動画もいいですね

これからはもう少し動画を増やしたいと思います

まとめ

とにかく日本には20万軒以上の美容室があります

そこから選んでいただくためには

努力が必要だと思います

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