いいものを見ると真似しようとすることは
ごくごく自然なことです
いい考え方を知れば参考にします
いいやり方を聞けばやってみようと思います
いいと思ったことはすぐにやってみる
それはいい習慣だと思います
とここまでは真似をするほうから見た考え方です
一方真似されるほうはどうか
自分で考え付いたことを
真似されるとしたら
ちょっと待ってと思うかもしれません
しかしいいものは真似されるものと
思っておいたほうがいいと思います
今まではいいものがあれば真似ばかりしていましたが
真似されることもちょっとずつ増えてきて
いろんな人に教えたりもしますが
肝心なところって真似てくれなかったりします
一番大事なところなのにです
経営ミッションが
美容を通じて幸せを広げようですから
美容を通じて幸せが広がることなら
なんでも喜んで引き受けないとウソになります
経営理念やミッションとはそういうことです