Page Top

ファン | 美容室 Snip(スニップ) | 美容室 Snip(スニップ) | 大阪、都島区、城東区、北区、中崎町、だいどう豊里、南巽、西区に10店舗を展開する美容室です。

4月からの料金改正のお願い

2024.01.24

平素よりスニップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

スニップではお客様に安心してご利用頂けますようスタッフの技術力向上と

スニップ各店舗の環境維持に努めて参りましたが、昨今の原材料高騰、

および水道光熱費の値上げに伴い、現行価格ではスタッフの待遇維持と

施術サービスの提供が難しくなっております。

日頃よりご愛顧頂いておりますお客様方には大変ご迷惑をおかけしますが

以下の通り2024年4月1日より施術価格を改定させて頂きます。

【価格改定開始日】

2024年4月1日より現在価格から+500円(税別)

◎対象メニュー
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、スパ

※他の全メニューは+300円

価格改定に伴い、スタッフ一同お客様にご満足いただけるよう引き続き高い技術

質のいいサービスの向上に努めて参ります。

大変心苦しいご案内となりますが、日頃よりスニップをご利用いただいております

皆様におかれましては何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

重ね重ねになりますが、今後ともスニップスタッフをよろしくお願いいたします。

株式会社スニップ 代表取締役会長 清水幸樹 取締役 川口英一

×

重要なお知らせ4月からの料金改正のお願い
2018年11月9日

ファン

先日の合宿で来年度の方針について
幹部の人たちと話し合いました
その中で感じたのが
美容室というのはリピートのお客様で成り立っていること
誰がお店を支えてくれているのか
そのお客様に対してお店はどういう姿勢でいるのか
わかっているようで
意外と見えていないと感じました
それは「お客様」「顧客」などという呼び方が
イメージしにくいのではないかと思います
一般的にお客様を分類すると
新規客と固定客
固定客も数回の人からヘビーユーザーまで
いろいろです
でもどう分類しても大事なものが見えてこないのです
私達のお客様とは誰なのかというところが見えないのです
スニップに来てくださっている人とはどういう人なのか?
いろいろな理由がそれぞれにあると思いますが
これだけは言えると思います
その店を何かしらの理由があって選んで来てくれているということです
そういう人をお客様というよりは
ファンと呼ぶほうがしっくりとくるような気がします
野球を見に行く人、コンサートに行く人を
お客様と呼ばないように
ファンという人を相手にしているお仕事と
お客様を相手にお仕事をしているというのでは
ちょっとニュアンスが変わり
こちら側も少し気持ちが変わります
お客様というのはちょっと広すぎるかもしれません
ファンといえばもう少し範囲が狭くなるように思います
どういう人がファンになっているのか
ファンの人に喜んだいただくのはどうすればいいのか
これで考えてみようと思います
fanrun-670x372
 
 
 
 
 

一覧に戻る
カテゴリー
月刊アーカイブ
最近の投稿