Page Top

経営の勉強 | 美容室 Snip(スニップ) | 美容室 Snip(スニップ) | 大阪、都島区、城東区、北区、中崎町、だいどう豊里、南巽、西区に10店舗を展開する美容室です。

毎年恒例年末感謝祭です!

2026.09.04

いつもスニップをご愛顧いただき、ありがとうございます。

今年も、日頃の感謝の気持ちを込めて
**「年末感謝キャンペーン」**を開催いたします!

毎日のヘアケアをもっと楽しく、もっと心地よくしてくれる
新商品・スタッフおすすめ商品・人気商品を多数取り揃えました。

一年頑張ったご自身へのご褒美に。
そして、大切な方への贈り物にも。

お得にお買い求めいただけるこの機会に、ぜひ気になる商品をチェックしてみてください。

詳しくはキャンペーンチラシをご覧ください。

今年もスニップをご愛顧いただき、本当にありがとうございます。
皆さまの毎日がより素敵になるお手伝いができれば嬉しいです。

(注)ドライヤーやアイロンなどの美容家電商品は最大10%OFFまでとさせていただきます

×

重要なお知らせ毎年恒例年末感謝祭です!
2016年3月25日

経営の勉強

経営者でなくても

経営という感覚は身につけたほうがいいと思います

松下幸之助さんは

自分の人生の経営者たれと仰っています

お店の店長も

プロジェクトのリーダーも

チームのリーダーも

経営者と同じです

何のために

何を大切に

どこへ向かうのか

気持ちを一つにして

チーム全員の力を合わせることができるようにできれば

立派な経営です

こう考えると普段から経営の勉強をしていることになります

一覧に戻る
カテゴリー
月刊アーカイブ
最近の投稿