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顧客満足 | 美容室 Snip(スニップ) | 美容室 Snip(スニップ) | 大阪、都島区、城東区、北区、中崎町、だいどう豊里、南巽、西区に10店舗を展開する美容室です。

4月からの料金改正のお願い

2024.01.24

平素よりスニップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

スニップではお客様に安心してご利用頂けますようスタッフの技術力向上と

スニップ各店舗の環境維持に努めて参りましたが、昨今の原材料高騰、

および水道光熱費の値上げに伴い、現行価格ではスタッフの待遇維持と

施術サービスの提供が難しくなっております。

日頃よりご愛顧頂いておりますお客様方には大変ご迷惑をおかけしますが

以下の通り2024年4月1日より施術価格を改定させて頂きます。

【価格改定開始日】

2024年4月1日より現在価格から+500円(税別)

◎対象メニュー
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、スパ

※他の全メニューは+300円

価格改定に伴い、スタッフ一同お客様にご満足いただけるよう引き続き高い技術

質のいいサービスの向上に努めて参ります。

大変心苦しいご案内となりますが、日頃よりスニップをご利用いただいております

皆様におかれましては何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

重ね重ねになりますが、今後ともスニップスタッフをよろしくお願いいたします。

株式会社スニップ 代表取締役会長 清水幸樹 取締役 川口英一

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重要なお知らせ4月からの料金改正のお願い
2016年2月5日

顧客満足

最近は顧客満足CSという言葉を

耳にすることが少なくなりました

顧客満足を追求しても成果が出なかったり

お客様の満足がどこにあるのかがわからなかったり

満足度と業績が比例しなかったり

満足度を上げようと過剰なサービスをして

かえって満足度が下がったり

答えがわからないからかもしれませんね

そもそも人を幸せにしたり

満足させたりすることはコントロールできないものかもしれません

僕は人を幸せにすることはできません

幸せは自分でつかむものだと思うからです

企業がお客様を幸せにするというのも同じだと思います

ミッキーマウスが僕を幸せにするために

四六時中つきまとわれても困ります

どうやって幸せになるかは自分で選択します

その選択した自分が良かったと思えることが

企業の勤めです

沖縄に行きたいのに

サービスでグアムまで飛んでくれても困ります

お客様がいい選択をしていると感じるかどうか

スニップは1回の満足ではなく

長くお付き合いさせていただけるかどうかのほうを

大事にしています

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