2024.01.24
平素よりスニップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
スニップではお客様に安心してご利用頂けますようスタッフの技術力向上と
スニップ各店舗の環境維持に努めて参りましたが、昨今の原材料高騰、
および水道光熱費の値上げに伴い、現行価格ではスタッフの待遇維持と
施術サービスの提供が難しくなっております。
日頃よりご愛顧頂いておりますお客様方には大変ご迷惑をおかけしますが
以下の通り2024年4月1日より施術価格を改定させて頂きます。
【価格改定開始日】
2024年4月1日より現在価格から+500円(税別)
◎対象メニュー
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、スパ
※他の全メニューは+300円
価格改定に伴い、スタッフ一同お客様にご満足いただけるよう引き続き高い技術
質のいいサービスの向上に努めて参ります。
大変心苦しいご案内となりますが、日頃よりスニップをご利用いただいております
皆様におかれましては何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
重ね重ねになりますが、今後ともスニップスタッフをよろしくお願いいたします。
株式会社スニップ 代表取締役会長 清水幸樹 取締役 川口英一
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録画しておいたプロフェッショナルを見ました
VERYという雑誌編集長の話でした
女性に大人気の雑誌です
答えは読者が持っているとか
思い込みは危険という考え方で
徹底的にヒアリングする
お客様の声を形にしていました
面白かったのは
主婦という言葉がタブーになっていたことを
逆手にとって
主婦という言葉のイメージを変えてしまうという発想
タイトルのつけ方もこだわりぬいていました
付録で売上を伸ばすのではなく
雑誌としての本質で勝負しているのは
携わっているものとしてやりがいがあると思います
ライバルばかりを見てしまうと
付録をどんどんエスカレートさせて
お客様が置き去りになってしまいます
美容室もライバルばかり見ていると
どんどんお店が美容師目線になりすぎて
豪華になったり大きくなったりして
本当にお客様が望んでいることがわからなくなって
お客様から支持されなくなることがあります
プロフェッショナルはすごいことですが
プロフェッショナルすぎてお客様にはわからないのは
はたしてプロフェッショナルなのか
すごいすごいと持ち上げられておかしくなることもよくあること
ここが難しいところです