ラフを先日初めて見せてもらいました
え!とびっくりしました
今までのパンフレットと全然違うテイストでした
昨年のパンフレットが評判良かったので
そんな感じかな~と思ってましたが
見事に予想を裏切られました
毎年パンフレット作成は新しいメンバーで構成されています
このへんがめちゃめちゃヤバイところです
もちろん僕は口出しできませんので全然OKです
新しいスニップを感じてもらえるかどうか?
今年のリクルートの始まりです
上手くいけばいいですが
上手くいかなくてもそれもいいことです
自分たちで考えて作ったものだからこそ
成果に責任を感じるのです
ぶれているようでぶれていない
変えていいものと変えないものですね
これも上手く行けばいいですが
上手くいかなくてもいいのです
結果の良し悪しで理念が変わることはありません
業績に余裕があるから理念をうたうのではなく
理念を追求することは一貫して変わる事はないもの
ここはぶれてはいけないところですね
ここが一番むずかしいところです