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マーケティングのない悲劇 | 美容室 Snip(スニップ) | 美容室 Snip(スニップ) | 大阪、都島区、城東区、北区、中崎町、だいどう豊里、南巽、西区に10店舗を展開する美容室です。

4月からの料金改正のお願い

2024.01.24

平素よりスニップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

スニップではお客様に安心してご利用頂けますようスタッフの技術力向上と

スニップ各店舗の環境維持に努めて参りましたが、昨今の原材料高騰、

および水道光熱費の値上げに伴い、現行価格ではスタッフの待遇維持と

施術サービスの提供が難しくなっております。

日頃よりご愛顧頂いておりますお客様方には大変ご迷惑をおかけしますが

以下の通り2024年4月1日より施術価格を改定させて頂きます。

【価格改定開始日】

2024年4月1日より現在価格から+500円(税別)

◎対象メニュー
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、スパ

※他の全メニューは+300円

価格改定に伴い、スタッフ一同お客様にご満足いただけるよう引き続き高い技術

質のいいサービスの向上に努めて参ります。

大変心苦しいご案内となりますが、日頃よりスニップをご利用いただいております

皆様におかれましては何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

重ね重ねになりますが、今後ともスニップスタッフをよろしくお願いいたします。

株式会社スニップ 代表取締役会長 清水幸樹 取締役 川口英一

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重要なお知らせ4月からの料金改正のお願い
2015年12月22日

マーケティングのない悲劇

マーケティングのない悲劇は
ある商品を欲しくもない人たちに売るために
なんとかして売ろうと
売れているライバルの真似をして
ライバルよりも広告する
ライバルよりも安売りする
ライバルよりも原価を高める
それでも欲しくないので売れないという悲劇が待っています
マーケティングがあれば
同じ商品でも欲しいと思っている人に売るので
値引きも必要なし
広告も
無駄な投資も必要ないということになります
価値を感じる人に価値ある商品を買っていただくために
価値を感じる人に情報を届ける行為なのかもしれません
釣りに行って
どんな魚でもいいから釣りたいといろんな餌をつけて
やたらめったら投げ続けてもだめですね
どんな魚を釣るのかを決めて
その魚は何が好きなのかを知って
その魚が居るところで餌を垂れる
これがマーケティングだと思います
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