2015年12月21日
ファミリーサロンSnipとして
喫茶店はカフェに変わり
古いパン屋はコンビニかベーカリーショップになり
ファミレスは回転すしやサイゼリアみたいになっていく
業界そのものが成熟していくのではなく
手法が成熟していくという
美容業界はどうか
パーマ屋が美容室になり
さんぱつ屋がバーバーショップになろうとしています
2016年は美容室がどう変わるかの潮目かもしれません
トータルビューティーにさらに進むのか
ヘアビューティーショップになるのか
はたまた・・・・・
本屋さんはライフスタイル提案になっています
中途半端な品揃えは意味をなさない
極端にわかりやすいものを提供できるかどうか
今のお客様が何を求めているか?
Snipは家族で行きたい美容室としてのブランドを高めていきます