2026.05.08
クラップ店の武田は4月1日よりティオ店に異動して勤務しています
本店の岡田が5月末より産休に入ります
6月2日よりミューク店の大田が本店に異動します
×
リルバイスニップの口コミです
「初めて行かせてもらいました。
妊娠中ということで、カラー剤は根元に付けないでほしいとお願いしたところ、
とても丁寧に対応して頂けて、何事もなく素敵な髪型にして頂けました☆
カットもとても気に入っています!
シャンプー台などの雰囲気もよく、とてもリラックスできました。
アシスタントの子や他みなさんの対応もよく、また行きたいと思える美容室でした♪」
ありがとうございます