2024.01.24
平素よりスニップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
スニップではお客様に安心してご利用頂けますようスタッフの技術力向上と
スニップ各店舗の環境維持に努めて参りましたが、昨今の原材料高騰、
および水道光熱費の値上げに伴い、現行価格ではスタッフの待遇維持と
施術サービスの提供が難しくなっております。
日頃よりご愛顧頂いておりますお客様方には大変ご迷惑をおかけしますが
以下の通り2024年4月1日より施術価格を改定させて頂きます。
【価格改定開始日】
2024年4月1日より現在価格から+500円(税別)
◎対象メニュー
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、スパ
※他の全メニューは+300円
価格改定に伴い、スタッフ一同お客様にご満足いただけるよう引き続き高い技術
質のいいサービスの向上に努めて参ります。
大変心苦しいご案内となりますが、日頃よりスニップをご利用いただいております
皆様におかれましては何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
重ね重ねになりますが、今後ともスニップスタッフをよろしくお願いいたします。
株式会社スニップ 代表取締役会長 清水幸樹 取締役 川口英一
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経営者は
自分が社員さんとコミュニケーション不足だと思うと
全員と個人面談をしようと考えて
なんとか全員とコミュニケーションを取ろうとします
それで全員と面談すれば
コミュニケーションができたと思うのです
それは経営者の一人よがりだと思うのです
コミュニケーションは一人一人の問題です
面談をしたとしても
もしかしたら社員さんは経営者としか話をしていないかもしれません
全員が全員とコミュニケーションを良好にとっているのが
最高の状態だとすると
果たして今の状態はどうか
よく考えないといけません
自分ひとりが全員と面談したことで満足するのではなく
みんながみんなとできるだけコミュニケーションがとれるような
社風になっているか
働いている人たちの働きやすさは
そういうところにもあると思います
みんなが気軽に声かけできる社風になれば
素敵だと思います